http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.11.01.Tue(03:24)
メンバー紹介④

 

引き続き本入会になったメンバーの紹介です♪

RuRu chan xxx
ニックネーム:ルルちゃん

ルルちゃんはね☆
可愛くてセクシーで巨乳のお姉様でちょっと頭が弱い子だょ♪

って本人が言ってたょε=(・д・`*)

頭がちょっと弱いのは知ってる♪

他の件は確証がないので自分からは何とも言えないですな・・・・


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


他はぶっちゃけ全部詐欺かもょ(●´ノω`)




|・ω・`)コッショリ





・・・・



(。゚ω゚) ハッ!




ルルちゃんはSxSの可愛い可愛いアイドルですよねヾ(・ω・`;)

xYabaNx
ニックネーム:野蛮さん
ツイッター上ではめっちゃ野蛮人な野蛮さん。

でも話すとめっちゃいい人だょ♪

どこが野蛮なの?って疑問が生まれるぐらい素直ないい人(●^д^●)



って昔は思ってたよね・・・

最近はね・・・


自己紹介に「おっぱ〇」と書いて苦情を貰いまくり箱タグがバン!された事でわかったよ☆

ちょっと野蛮さんの成績が自分よりいいと煽ってくるしね♪

素直な故にね・・・


思った事を口に出すor書いちゃうクソ野郎なんだと( ´・ω・)

これを本能の塊というのかなぁ?(。-`ω-)


これからどう変わっていくのか今後期待☆ 

 

 

 

 

2011.09.01.Thu(20:21)
メンバー紹介③

 

引き続き入会者の紹介をWILDxHALFが行っていきますなー♪

LUMIEMON
ニックネーム:ルミさんorルーミンorあっくん♡
21世紀につくられたネコ型ロボット「ルミえもん」
あの有名な「ドラ○えもん」のパチモンではございません!
ドラ○もんは困ってる人を自分のポケットから秘密道具を出して助けてあげる♪

それに対してルミえもんは自分のポケットから・・・

「愛と勇気」を皆に与えてくれます(*´▽`*)
困ってる人が自らの力で道を切り開けるように導いてくれるんだな!!!


まぁ・・・何にもしてくれないという事ですな( *´ノд`)コショショ

Bandit1250F
ニックネーム:山さんorバンディグー
とある有名クランから脱獄してきた山賊。
私の事が好きで好きでしょうがなくなりSxSにやってきたらしいですな♪

「ひできさんの事が大好きですから♡」

っていつも言ってきます(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
私にはそんな趣味はございませんので、いつも「ごめんなさい」ですが♪

あれですね・・・

山さんは私にとっての愛人ではなく下僕♡でお願いします(o´ω`o)ぅふふ

Ruli HK
ニックネーム:ホンコンさんor2号
初対面の時に声が高いから女性の方かと思われてたホンコンさん。
リアルでも男の子数人から告白されたという乙女系男子みたいな♪

キャラは私好みの生粋のいじられキャラです!O(≧∇≦)O
エアーさんの代わりが来たっ!!!って感じ♡
とっても良い子なので皆さん可愛がってあげてください(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

 

 

 

 

2011.07.28.Thu(14:50)
メンバー紹介②

 

メンバー紹介ですー♪
Heavenly K1ss
ニックネーム:グリムさん
ニコ動で「てるまん」の名前で様々なジャンルのゲームを配信しているグリムさん。
初めはめっちゃ恥ずかしがり屋のシャイボーイなのですが・・・・

本性はモノマネが大得意の芸人キャラ( ̄∇ ̄)ニヤッ
十八番の「魔神ブー」から始まりーのモノマネ百連発逝っちゃいましょーか!?
って事で皆さんニコ生で無茶ぶりをしてあげて下さい♪笑

Okilis
ニックネーム:オキさん
ハヤツカさんの忠実なる弟子。いや、部下?
いや・・・・下僕です♪

↑こんな事を本当は書きたくなかったんですけど・・・
ハヤツカさんに書けと命令されましたぁ(/ω\*)ウゥ…
苦情はハヤツカさんへ♡(/ω-\*)ニヤッ 

 

 

 

 

2011.07.25.Mon(13:18)
メンバー紹介①

 

さてさてークランが活動再開しましたので、
メンバーのご紹介を私、WILDxHALFが致したいと思います。
サイトをご覧になってる方は「SxSの人達ってどんな人がいるんだろう?」
って疑問に思っちゃうと思いますしね♪

その疑問を私が一気に解決しますわ!O(≧∇≦)O
記載の順は私の気まぐれで書きます♪

WILDxHALF
ニックネーム:ヒデキorハーフ
ピュアでめっちゃ優しいリーダーです♪紳士ですので、いつも皆に優しく手を差し伸べます♪


CHOUJINxFINE
ニックネーム:ファインさん
三人のお子さんをもつめっちゃ優しいシンパパさん。
傍から見たらね・・・・(´。` ) =3

でも彼の本性は羊の皮を被った狼です。
チャラ男ですので、女性の方々はお気をつけ下さい(≧∇≦)ノ

CRASH SHIVER
ニックネーム:ハヤツカさん
妻子をもつクラン内最年長のパパさん。
自称「クラン内で1番いい人。良心の塊」
本性は「クラン内で1番変態。性欲の塊」です・・・・・

本人の前で「なんか臭わない・・・?」(?´・ω・`)
なんて言わないで下さい!本人は気にしてます!
フローラルな香りって言ってあげてっ!決して「加齢臭」とは言っちゃダメだよっ!(・∀・)ニヤニヤ

K1TCHEN TIMER
ニックネーム:タイマーさんorタイちゃん♡
サイト編集者兼かなぶんさんの心の支え♡
傍から見たらクールキャラだけどね♪本当は熱い男なんですよ!
SxSが頻繁にクラン戦を行うようになったきっかけを作った男であり、
私の相棒的存在ですからっー!(o´・Υ・)ノ・
頼りにしてますぜっ!ダンナ!

ってタイマーさんのは良いように書かないと文章を編集されるので・・・・( *´ノд`)コショショ

tachikoma JPN
ニックネーム:かなぶんさんorアネゴ
クランのマネージャー的存在の女性メンバー。

かなぶんさんってどんな人?って聞かれたら・・
皆揃って「女帝」|・ノロ・)ヒソヒソ
って答えるだろぅ・・・まぁドSって事です。
新メンバーがかなぶんさんにご挨拶する事は
誰しも通らなければならない険しい道のり・・・

たぶん噛みついたりしてこないから、皆頑張れっ! 

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
