http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.11.10.Thu(11:00)
11月のお知らせ!

 

11月8日に海外版MW3が発売されましたので、SxSのメインタイトルはBOからMW3に移行させていただきます。
他クランの皆様、これからも末永くよろしくお願い致します。

現在SxSでは新メンバーを募集しております。
基本的な入会条件は
①18歳以上
②VC有り
③クラン戦・交流戦に参加ご希望の方
④一般的なマナーが守れる事
となっております。

初めに一週間程度の仮入会としてメンバーと合流していただき、その後既存メンバーでの話し合いで本入会を認めるか決めさせていただいております。
問題のある行動がみられなければ、すんなり入会となりますのでご安心下さい。

SxSではクラン戦には個々の実力関係なく、参加希望の方は全員参加出来るようにメンバーを編成しております。
またクラン戦は頻繁に行なっていきたいと考えておりますので、平日でも6人以上メンバーがいるなら他のクラン様とクラン戦を組んでいきます。

SxSで一番厳しくしている事は④の一般的なマナーが守れる事です。
オンラインの世界だとしても関わってるのは人と人ですので、私達のクランでは人間関係を大切にしたいと考えています。
ですので暴言や相手を中傷するメッセージを送ったりする事、またはチート行為や談合などを行う事をSxSでは固く禁じております。
相手が先に暴言などを行なったとして、それに対して同じ事をやり返しても同罪です。
どこまでが暴言かは人それぞれ認識が異なると思いますので、SxSメンバーがそのような行為を行なった場合は私が判断をして厳重注意もしくは強制的に脱会とさせていただきます。

暴言を言われたりしても同じ事をするんじゃなくて、
ゲームなんだからそのゲームルールにおいて実力・力で潰せばOK!

それかスルーして下さい♪


FPSで敵にやられてイラついて暴言をいう事は誰にでもあると思いますし、
私は悪い事だとは言ってません。
ただSxSでは禁止しているだけです。

しかし自身が暴言を言った事によって相手が不快な思いをして何かしらの行動を起こすかもしれないという事を覚悟してもらいたいとは思っております。



って感じにお堅い感じに文章を書きましたけど、

基本普段のSxSの雰囲気は明るく楽しい感じ?です(o^∇^o)

普段はゲームなんだから楽しくいかないとね♪って感じで
クラン戦や打ち合わせの時は真剣に!って感じです。

ですのでクラン戦や打ち合わせの時に騒いだり話を聞いてない場合はね・・・




私にガチで説教されるので覚悟してね♪(o≧▽゚)o


あと本入会となった場合はクラン関係のご連絡は携帯のメールでさせていただいておりますので、
入会が決定した方は私にメアドをご連絡下さいな♪

ってことで・・・


新メンバー大歓迎中なのでよろしくですな(●>ω<●) 

 

 

 

 

2011.11.01.Tue(03:57)
最近の日常&SxSの方針など

 

ニコ生始めました♪
コミュ名は「Sx3☆」ですので、よかったら参加して下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1358475



放送をしている時にある人に遭遇しまして、
終わった後にその方のTwitterを拝見しましたら・・・


出たぁー!Σ(゜д゜lll)

トーチ批判・・・(´Д` )


でもこの人は相手が使ってたら使いますですって・・・


放送中もトーチの事を言われるし・・・

正直疲れますゎ(/ _ ; )



って事で私個人の意見を言っておきますね♪


まず・・・
ランクマッチで使える物を使って何が悪いの?

トーチやグレランやロケランやゴーストが嫌いなら製作者に苦情を言って下さい。


ゴーストを使ってる奴が嫌いなら、グレランで吹き飛ばせばいい。
てかまずクリアリングをしっかりしろよっ!!!


グレランやロケランを使われるのが嫌なら、フラジャケを着ればいいだろうが。


トーチだってフラッシュやスタンで簡単に消せるゎ!




トーチ(又はグレランやゴースト)を使ってる奴は甘え、
って感じにプロフィールに書いて相手にあーだこーだ言っている方がいますけど・・・


バカなの?(´・_・`)


どっちが本当に甘えなのか考えたらわかりませんか?

その武器やパークは禁止ってルールの中で使ってるならわかります。

そうですね♪甘えですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


でもね♪ランクマッチは自由なんだょ(o^^o)

その自由なルールの中で縛りを強要する方は
「その武器orパークは強いから使わないで♪」(可愛くいうと)
って言ってるようなもんだょ♪

さてどっちが甘えでしょうか?(´・_・`)


もっかい言うよ♪


あんたバカなの?(´・_・`)



まず相手を強要・批判する前に自分自身の実力をあげたら♪



てか元々からして縛りの意味を間違えてる連中が多いのが現状ですゎ♪
自分も最近フレンドの方に教えていただいたのですが・・・

縛りはコール4時代にサーチのある有名クランが考えたものです。

その縛りとは
「俺らはパークや武器を縛ってでもランクマッチで勝てるんだぜ!
俺らが最強なんだぜ!ひゃっほーいヾ(*>∀<)ノ゛」


って感じの自己主張らしいです。

でもこの方々は他の人に強要はまったくしていません。

↑ここ重要だよー!(^-^)/



現在の相手に強要する縛りサーチ民&縛りドミネ民↓
「俺らも縛ってるんだからてめーらも縛れや!」





あんたバカなの?(´・_・`)




ランクマッチは自由なんだよ!

縛るのはその人の勝手だょ♪
それを相手に強要するのはおかしいだろ。
それならプラべでやってて下さい(o^^o)

PTを組む事にもあーだこーだ言ってる連中もいるけどね・・

元々PTが認められてるゲームでしょー(´Д` )

PTを組んでる方は勝ちたいから組むというよりはワイワイやりたいから組むって人の方が多いと思うょ


てかPT相手が嫌いなら、マーセナリーやフリフォに行けばいいじゃん♪


MW3が発売されたらSxSもMW3に移行致しますが、
SxSの方針は変わりません。

SxSではランクマッチに限っては武器やパークなどの縛りは一切行いません。

↑の考えは私個人の考えであると共にSxSとしての方針でもあります。

ご意見などがある方は、私に直接メッセージをお願い致します。


ここから↓はSxSメンバーへ

うちのメンバー内にもトーチやゴーストやグレポン関して良いように思ってないメンバーはいるよね♪

でも他と違うのは相手に
「使うなっ!」( *`ω´)
て強要するメンバーはうちにはいない事は知ってる


でもね♪
「相手、トーチ使ってるょ(´Д` )」
とか
「トーチうぜぇー(´Д` )」

「ゴーストorグレポンうぜぇー(´Д` )」

って言ってる奴はまず黙ろうか♪


最初の文章をもう一度読んできてください


それにね♪

こっちも使ってるんだよ!
(トーチは特に俺が使ってるわ!)

てかこれから入ってくる新メンバーがそれを聞いたら・・・

トーチやゴーストって使ってダメなのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


って思っちゃうでしょ?


うちは縛りは行いません!


自分自身の発言が周りに影響するって事を理解しておいて下さいな♪

一部のメンバーには伝えたけど、
全員に言ってなかったから書いておきました(o^^o)


てかこれがSxSの方針だぁ!
嫌ならやめてもらっても構わないけど、
うちにはそんなメンバーがいない事は知ってる♡


これからも楽しくやっていきましょう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 

 

 

 

2011.10.02.Sun(03:29)
プラベドミネお疲れ様ですな♪

 

どもども(*´▽`*)
今日のプレベドミ参加者お疲れ様です♪
こんな感じでクラン戦がない日はちょくちょくプラベを開きたいですな♪


って事で、

また仮入会希望の方がっ∑(=゚ω゚=;)

akahitohaさんとxYabaNxさんが仮入会となりました♪

なので現在の仮入会の人数は・・・・



5人・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


多いですなぁ♪

嬉しい限りです(´ω`*)


人数が多くなってきたのでそろそろ2チームに分ける事も検討していきたいと思います。


とりあえずクラン戦・交流戦用2チームと身内プラベ用2チーム。

クラン戦用・交流戦用2チームは
SxS"A"は一軍チーム(定員8名)とSxS"B"は二軍チーム(定員6名~)です。
一軍や二軍は言葉の通りです。クラン戦や交流戦のチーム分けは実力で分けます。
しかしA、Bチームに分けるのは恐らくMW3がホームゲームになってからだと思います。


身内プラベ用2チームはお互いの実力が同じぐらいになるようにチーム分けを行います。
例としてSxS"S"とSxS"M"をチーム名とすると、
"S"チーム
・WILDxHALF(接近戦)
・K1TCHEN TIMER(中距離)
"M"チーム
・DearGrimm HK(接近戦)
・LUMIEMON(中距離)
みたいな感じにそれぞれがもっとも得意とする役割ごとに分けていきます。

ドSな人を"S"に、ドMな人を"M"に入れる訳ではございません(≧∇≦)

まぁバランス良くチームを分けて、
身内プラベの開始前にそれぞれのチームごとに打ち合わせを行いガチでプラベドミを行う感じ♪

クラン戦の練習みたいな感じですなー♪

でもこの時の活躍しだいで2軍の人は1軍に☆1軍の人は2軍に♪

って感じでレギュラー争いをしたら面白いと思いましてね( ̄▼ ̄)ニヤッ



まぁ今後はそんな感じですな♪





とりあえずうちのクランはメンバーの定員の締切は基本しない感じなので、

うちに入会したいというモノ好きな方はどうぞWILDxHALFまでメッセをお願い致します♪



しかし、

「○○さんがいるので私も入りたいです♡」

などのような考えしかない人は入会させません。



もう一度言います!



フレンドがうちのSxSにいるから私も入りたいってだけの人や
憧れのプレイヤーがいるから入りたいってだけの考えの人は・・・・



入会をお断りさせていただきます!



上の理由でしたらただフレンドとして遊べばいいですしね♪




うちのクランでは


「クラン活動をしたい!」


「強くなりたい!」


って考えをお持ちになっているやる気のある方のみめっちゃ募集中です♪ 

 

 

 

 

2011.09.28.Wed(15:08)
暇じゃないんだけどね!!!

 

第一回SxS天下一武道会は中止ですな・・・


だってね・・・


メンバーの日程が合わないんですもんハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ今度メンバーが集まる暇な時にでもやりますかね♪



とりあえず暇なので最近の事を書いてみようかと(*^ワ^*)

最近のSxSでは仮入会メンバーラッシュですな♪


まずxX Chun Xxさん(ニックネーム:ザビさんorこうたん♡)
過去にあるクランを纏めていた御方。
ルミさんのお師匠さん的存在かな♪

まぁ一言でいうとこの人は・・・・

ピチピチだけどおっさん( ´・ω・)


話せばわかる!
この人がピチピチだなんて俺は認めないからっ!(≧血≦;)

でも私の事を尊敬してる♡って言い、SxSに仮入会する事になった良い方ですょ(≧∇≦)


で、
次はRuRu chan xxxさん(ニックネーム:ルルちゃん)
ある有名クランに所属している方の奥さん♪

本人曰く、ルルちゃんは
可愛くてセクシーで巨乳のお姉様でちょっと頭が弱い子らしいです・・・


どこまでが詐欺でどこまでが本当かはわかりません・・・



ぶっちゃけ全部詐欺かもしれませんっ!!!( ̄▼ ̄)ニヤッ




でもお話して一つ確かな事が♪




それは頭が弱いという事っ!(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

まだそんなにたくさんお話した訳ではありませんが、
めっちゃふわふわした感じの天然系かな・・・

会話のキャッチボールをしてる時によく暴投をしちゃうような人です

話がかみ合わないみたいな♪orz


これから絡むメンバーの方々、ガンバっ(* ̄▽ ̄)ノ



最後にkannaduki00さん(ニックネーム:不明)

うちのクランメンバーの山さん&グリムさんのフレンドさんです♪

まだ話した事はないのですが、グリムさん情報だと・・・


めっちゃガラスの♡の持ち主との事・・・


でもめっちゃいい人みたいです♪(*´∀`)

それにやる気がある方みたいなので、早く関わってみたいですなー♪



って事でこんな感じの三名の方が仮入会メンバーです。


個性豊かなメンツが入りそうで楽しみです♪


まだまだメンバーは募集しておりますので、
・SxSに入会してみたいです♪
・クラン活動に興味があります♪
・WILDxHALFさんに憧れています♡←ここ重要!!!


などと思った方はぜひぜひ仮入会してみて下さい♪
皆さんからのお声を待ってまーす(。ゝ∀・)ゞ 

 

 

 

 

2011.09.15.Thu(20:10)
第一回クラン内イベント!!!の企画♪

 

って事で、Boでのクラン戦が減りつつあるのでね・・・・



クラン内イベント!最強のメンバーは誰だ!?決定戦!!!を開催したいと思います♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ゲームタイトルは
・Bomberman LIVE
・CODBoのフリフォタイマン
・CODBoのガンゲームとか
・UNOなどなど


まぁクラン戦の予定がない休日に行っちゃう予定ですな♪

なんかね・・・うちのクラメンは
「俺がNO1だ!」って自我の強い方が多くなりましてね♪


ぶっちゃけると口だけの男どもがわんさか湧いてるのでね☆


全部ぶっ潰してやろうと思いまして♡



だって「私がNO.1だから♡」ヾ(´∀`*)


今回は賞品も準備しております。




賞品はなんと・・・・・



o(●´ω`●)oわくわく♪







ダダダダダダダダダダダ





ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





ダッダーん!!!







私の糞ゲーをお送り致します♪(●>∀<●)


着払いでね♡


って事で詳細は後ほど記載致しますゎ♪


乞うご期待!!!(>艸<○)  

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
