http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.07.29.Fri(19:14)
暇なのでSxSの紹介でもしてみようかな!って感じ♪

 

活動再開という事でSxSがどういうクランなのか軽ーくご説明致します♪
SxSの普段はメンバー同士でLIVEPTを組んで雑談したり、ゲームしたり、イベントを行ったりして毎日皆で楽しんでおります♪たぶんゲームをしている時間よりもただ雑談している時間の方がめっちゃ多いと思いますよ(≧∇≦)ノ

しかしクラン戦や交流戦の時には真面目に取り組み、「勝利」の為に死力を尽くします。
クラン戦や交流戦の時にはガチクラン志向で行きます。

SxSのメンバーは元々個々の実力が強いメンバーで構成されている訳ではなく、クラン活動に対してやる気のあるメンバーで構成されております。個々の実力がないならば「連携」を重視して戦わなければ勝てないので、常に「連携」を意識して行ってきました。

メンバーは20歳から34歳まで学生から社会人まで幅広い年齢層となっております。
男性メンバーは政治から下ネタまで幅広い知識を持った方々多くいつも雑談が尽きません。変態(ハヤツカ)やチャラ男(ファイン&エアー)もいますけど、いつもワイワイしてますよ♪

女性メンバーはドSとドMのある意味変態が2人入隊しております。
私はリアルで二人とお会いした事がございますが、外見はカワイイですょ♪
ただね・・・・内面にいろんな意味でちょっと難ありかな(●´ノω`)コッチョリ♪

この事は内密にねっ!(* ̄▽ ̄)ノ



話が変わりますけど、恐らくクランに一度も入った事のない方は、
「クランってお堅い所なのかな?」
「クランに参加出来るのって強い人だけなんだろうな・・・」

と考えている方々が多いと思います。


でも実際はそんな事はないですよ♪
SxSでは新規メンバーの方には初めに仮入隊していただき、一週間後に既存メンバーと話し合いの結果で正式に入隊となりますが、入隊に出来るのは「強い人」ではなく「マナーや約束を守れる人」です。
ですので強くても暴言や相手を中傷するメッセを送る方は入隊をお断りしてきました。
オンラインの世界だとしても関わってるのは人と人ですので、私達のクランでは人間関係を大切にしたいと考えています。
相手が暴言を言うなら消音にしてしまえば良い。メッセを送ってくるなら受信拒否にしてしまえば良い。
ただそれだけの事なんですな♪相手に反応してしまったら同罪です。


率直にいうと「暴言厨」は入隊出来ず、「普通の方」なら誰でも入隊出来ちゃうという事ですな♪


クランに興味があるけど自分から一歩を踏み出せないそこのあなたっ!(*^Д)σビシっ

自分から勇気を出して一歩踏み出せば世界が変わります。

って事でクラン活動にやる気のある方からの入隊希望を待ってまーす\(○^ω^○)/  

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 SxS blog, all rights reserved.
