http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.09.01.Thu(21:28)
大会を終えて・・・

 

Call of Duty Domination Tournamentが終わり、MW3まで活動休止や解散というクラン様が続出しておりますが・・・

SxSはMW3発売するまではBOで今まで通りクラン活動を頻繁に行っていきたいと考えております!!!
MW3が発売しましたらMW3に移行致します。


ですので、他クランの皆様これからもクラン戦などよろしくお願い致します♪
平日でも6人以上集まっている事が多いので、突然のお申し込みでも対応出来ると思います。
ご用の方はWILDxHALFのゲーマータグに直接メッセかツイッターのWILDxHALFにメッセをお送り下さい。


またSxSでは新規メンバーの方を大募集中でございます!
・クラン戦等クラン活動に積極的に参加したい方
・一般的なマナーをご理解いただける方

上記の二点をクリア出来る方を募集中です♪


SxSメンバーの一部は私(WILDxHALF)やタイマーさんやオキさんのような真面目なメンバーが在籍しておりますが、
他はキャラが濃いメンツ?礼儀をわきまえた変態が数多く在籍しております・・・・
例えば「女帝」や「性欲の塊」や「チャラ男」や「愛人?下僕?」や「ネコ型ロボット」などなど・・・

ですが、皆良い人ばかりなのでSxSに興味をお持ち方は怖がらずに仮入会してみて下さい♪

皆様からのメッセージをお待ちしております。  

 

 

 

 
Comment
 

自分の事を良く書くのはおかしいと思いま~す!!リーダーも変人ですよ♪
名前:ハヤツカ | 2011.09.02(金) 16:31 | URL | [Edit]
 

真面目なメンバーの中に俺の名前書き忘れてるよ!
名前:ファイン | 2011.09.03(土) 02:45 | URL | [Edit]
 

>ハヤツカさん。
リーダーは紳士ですよ!!!俺がルールです♪
名前:WILDxHALF | 2011.09.28(水) 15:11 | URL | [Edit]
 

>ファインさん。
えっ!ちゃんと書いてあるじゃないですか♪
「チャラ男」ってね(★ ̄∀ ̄★)
名前:WILDxHALF | 2011.09.28(水) 15:12 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
