http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.09.15.Thu(20:10)
第一回クラン内イベント!!!の企画♪

 

って事で、Boでのクラン戦が減りつつあるのでね・・・・



クラン内イベント!最強のメンバーは誰だ!?決定戦!!!を開催したいと思います♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ゲームタイトルは
・Bomberman LIVE
・CODBoのフリフォタイマン
・CODBoのガンゲームとか
・UNOなどなど


まぁクラン戦の予定がない休日に行っちゃう予定ですな♪

なんかね・・・うちのクラメンは
「俺がNO1だ!」って自我の強い方が多くなりましてね♪


ぶっちゃけると口だけの男どもがわんさか湧いてるのでね☆


全部ぶっ潰してやろうと思いまして♡



だって「私がNO.1だから♡」ヾ(´∀`*)


今回は賞品も準備しております。




賞品はなんと・・・・・



o(●´ω`●)oわくわく♪







ダダダダダダダダダダダ





ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





ダッダーん!!!







私の糞ゲーをお送り致します♪(●>∀<●)


着払いでね♡


って事で詳細は後ほど記載致しますゎ♪


乞うご期待!!!(>艸<○)  

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
