http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.02.Sun(03:29)
プラベドミネお疲れ様ですな♪

 

どもども(*´▽`*)
今日のプレベドミ参加者お疲れ様です♪
こんな感じでクラン戦がない日はちょくちょくプラベを開きたいですな♪


って事で、

また仮入会希望の方がっ∑(=゚ω゚=;)

akahitohaさんとxYabaNxさんが仮入会となりました♪

なので現在の仮入会の人数は・・・・



5人・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


多いですなぁ♪

嬉しい限りです(´ω`*)


人数が多くなってきたのでそろそろ2チームに分ける事も検討していきたいと思います。


とりあえずクラン戦・交流戦用2チームと身内プラベ用2チーム。

クラン戦用・交流戦用2チームは
SxS"A"は一軍チーム(定員8名)とSxS"B"は二軍チーム(定員6名~)です。
一軍や二軍は言葉の通りです。クラン戦や交流戦のチーム分けは実力で分けます。
しかしA、Bチームに分けるのは恐らくMW3がホームゲームになってからだと思います。


身内プラベ用2チームはお互いの実力が同じぐらいになるようにチーム分けを行います。
例としてSxS"S"とSxS"M"をチーム名とすると、
"S"チーム
・WILDxHALF(接近戦)
・K1TCHEN TIMER(中距離)
"M"チーム
・DearGrimm HK(接近戦)
・LUMIEMON(中距離)
みたいな感じにそれぞれがもっとも得意とする役割ごとに分けていきます。

ドSな人を"S"に、ドMな人を"M"に入れる訳ではございません(≧∇≦)

まぁバランス良くチームを分けて、
身内プラベの開始前にそれぞれのチームごとに打ち合わせを行いガチでプラベドミを行う感じ♪

クラン戦の練習みたいな感じですなー♪

でもこの時の活躍しだいで2軍の人は1軍に☆1軍の人は2軍に♪

って感じでレギュラー争いをしたら面白いと思いましてね( ̄▼ ̄)ニヤッ



まぁ今後はそんな感じですな♪





とりあえずうちのクランはメンバーの定員の締切は基本しない感じなので、

うちに入会したいというモノ好きな方はどうぞWILDxHALFまでメッセをお願い致します♪



しかし、

「○○さんがいるので私も入りたいです♡」

などのような考えしかない人は入会させません。



もう一度言います!



フレンドがうちのSxSにいるから私も入りたいってだけの人や
憧れのプレイヤーがいるから入りたいってだけの考えの人は・・・・



入会をお断りさせていただきます!



上の理由でしたらただフレンドとして遊べばいいですしね♪




うちのクランでは


「クラン活動をしたい!」


「強くなりたい!」


って考えをお持ちになっているやる気のある方のみめっちゃ募集中です♪  

 

 

 

 
Comment
 

あれ?俺はヒデキさんに憧れてきたんだけんどなぁ~チラッ
なんせチーム分けしてからの紅白戦が楽しみですw
名前:山賊 | 2011.10.02(日) 14:25 | URL | [Edit]
 

>山賊さん。
もう照れちゃう♪( ´▽`)憧れて入ってくれるのは嬉しいけど、結局はクラン活動にやる気がなかったらね・・・
いらないのであーる(^◇^;)
名前:WILDxHALF | 2011.10.02(日) 16:04 | URL | [Edit]
 

よろしくお願いします。いい加減スタイルを確立しないとダメですね。器用貧乏だからなあ…。
名前:あか | 2011.10.04(火) 21:19 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
