http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.11.01.Tue(03:57)
最近の日常&SxSの方針など

 

ニコ生始めました♪
コミュ名は「Sx3☆」ですので、よかったら参加して下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1358475



放送をしている時にある人に遭遇しまして、
終わった後にその方のTwitterを拝見しましたら・・・


出たぁー!Σ(゜д゜lll)

トーチ批判・・・(´Д` )


でもこの人は相手が使ってたら使いますですって・・・


放送中もトーチの事を言われるし・・・

正直疲れますゎ(/ _ ; )



って事で私個人の意見を言っておきますね♪


まず・・・
ランクマッチで使える物を使って何が悪いの?

トーチやグレランやロケランやゴーストが嫌いなら製作者に苦情を言って下さい。


ゴーストを使ってる奴が嫌いなら、グレランで吹き飛ばせばいい。
てかまずクリアリングをしっかりしろよっ!!!


グレランやロケランを使われるのが嫌なら、フラジャケを着ればいいだろうが。


トーチだってフラッシュやスタンで簡単に消せるゎ!




トーチ(又はグレランやゴースト)を使ってる奴は甘え、
って感じにプロフィールに書いて相手にあーだこーだ言っている方がいますけど・・・


バカなの?(´・_・`)


どっちが本当に甘えなのか考えたらわかりませんか?

その武器やパークは禁止ってルールの中で使ってるならわかります。

そうですね♪甘えですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


でもね♪ランクマッチは自由なんだょ(o^^o)

その自由なルールの中で縛りを強要する方は
「その武器orパークは強いから使わないで♪」(可愛くいうと)
って言ってるようなもんだょ♪

さてどっちが甘えでしょうか?(´・_・`)


もっかい言うよ♪


あんたバカなの?(´・_・`)



まず相手を強要・批判する前に自分自身の実力をあげたら♪



てか元々からして縛りの意味を間違えてる連中が多いのが現状ですゎ♪
自分も最近フレンドの方に教えていただいたのですが・・・

縛りはコール4時代にサーチのある有名クランが考えたものです。

その縛りとは
「俺らはパークや武器を縛ってでもランクマッチで勝てるんだぜ!
俺らが最強なんだぜ!ひゃっほーいヾ(*>∀<)ノ゛」


って感じの自己主張らしいです。

でもこの方々は他の人に強要はまったくしていません。

↑ここ重要だよー!(^-^)/



現在の相手に強要する縛りサーチ民&縛りドミネ民↓
「俺らも縛ってるんだからてめーらも縛れや!」





あんたバカなの?(´・_・`)




ランクマッチは自由なんだよ!

縛るのはその人の勝手だょ♪
それを相手に強要するのはおかしいだろ。
それならプラべでやってて下さい(o^^o)

PTを組む事にもあーだこーだ言ってる連中もいるけどね・・

元々PTが認められてるゲームでしょー(´Д` )

PTを組んでる方は勝ちたいから組むというよりはワイワイやりたいから組むって人の方が多いと思うょ


てかPT相手が嫌いなら、マーセナリーやフリフォに行けばいいじゃん♪


MW3が発売されたらSxSもMW3に移行致しますが、
SxSの方針は変わりません。

SxSではランクマッチに限っては武器やパークなどの縛りは一切行いません。

↑の考えは私個人の考えであると共にSxSとしての方針でもあります。

ご意見などがある方は、私に直接メッセージをお願い致します。


ここから↓はSxSメンバーへ

うちのメンバー内にもトーチやゴーストやグレポン関して良いように思ってないメンバーはいるよね♪

でも他と違うのは相手に
「使うなっ!」( *`ω´)
て強要するメンバーはうちにはいない事は知ってる


でもね♪
「相手、トーチ使ってるょ(´Д` )」
とか
「トーチうぜぇー(´Д` )」

「ゴーストorグレポンうぜぇー(´Д` )」

って言ってる奴はまず黙ろうか♪


最初の文章をもう一度読んできてください


それにね♪

こっちも使ってるんだよ!
(トーチは特に俺が使ってるわ!)

てかこれから入ってくる新メンバーがそれを聞いたら・・・

トーチやゴーストって使ってダメなのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


って思っちゃうでしょ?


うちは縛りは行いません!


自分自身の発言が周りに影響するって事を理解しておいて下さいな♪

一部のメンバーには伝えたけど、
全員に言ってなかったから書いておきました(o^^o)


てかこれがSxSの方針だぁ!
嫌ならやめてもらっても構わないけど、
うちにはそんなメンバーがいない事は知ってる♡


これからも楽しくやっていきましょう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 

 

 

 
Comment
 

結論:ゴーサプたのすぃーーーーーー♪
名前:ぴゅあやばん | 2011.11.01(火) 22:07 | URL | [Edit]
 

サーチ民 それも4の古参とかは
「俺らはパークや武器を縛ってでもランクマッチで勝てるんだぜ!
俺らが最強なんだぜ!ひゃっほーい」
という考えで縛っていたのではなくて
クラン戦で使用する武器やパーク構成に慣れたり練習のため野良で使ってました
自分達は強いから手加減するよ ってことじゃないんです

でも最近は野良で自分は嫌なのに弱い武器を使って 人に強制させちゃいますよね
しかも悪いことに彼らはそれを口実に言い訳したりします
ああ ゴーストか ああ 早業か だから負けたんだ みたいに

縛り という言葉自体がおかしいんです
縛り という言葉には強い武器は使ってはいけない という意味があるように感じます

昔は好きで使ってたんです
大会用のパーク使ってる人も
グレポンやゴースト使う人も みんな好きでやってるので平等なはずだったんですよね

本当にあなたの言う通りで 好きなものばいいんです
そして一人一人の発言が周囲にも影響を与えるんですよね
良い方向にも悪い方向にもです
クランや、動画を投稿する人、ツイッターもそうですが
周りに大きな影響を与えます
あなたのように良い方向に周りに影響を与える人が増えれば
もっとCODは楽しくなりますよね!
名前: | 2011.12.25(日) 00:55 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
