http://15794364.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.11.10.Thu(11:00)
11月のお知らせ!

 

11月8日に海外版MW3が発売されましたので、SxSのメインタイトルはBOからMW3に移行させていただきます。
他クランの皆様、これからも末永くよろしくお願い致します。

現在SxSでは新メンバーを募集しております。
基本的な入会条件は
①18歳以上
②VC有り
③クラン戦・交流戦に参加ご希望の方
④一般的なマナーが守れる事
となっております。

初めに一週間程度の仮入会としてメンバーと合流していただき、その後既存メンバーでの話し合いで本入会を認めるか決めさせていただいております。
問題のある行動がみられなければ、すんなり入会となりますのでご安心下さい。

SxSではクラン戦には個々の実力関係なく、参加希望の方は全員参加出来るようにメンバーを編成しております。
またクラン戦は頻繁に行なっていきたいと考えておりますので、平日でも6人以上メンバーがいるなら他のクラン様とクラン戦を組んでいきます。

SxSで一番厳しくしている事は④の一般的なマナーが守れる事です。
オンラインの世界だとしても関わってるのは人と人ですので、私達のクランでは人間関係を大切にしたいと考えています。
ですので暴言や相手を中傷するメッセージを送ったりする事、またはチート行為や談合などを行う事をSxSでは固く禁じております。
相手が先に暴言などを行なったとして、それに対して同じ事をやり返しても同罪です。
どこまでが暴言かは人それぞれ認識が異なると思いますので、SxSメンバーがそのような行為を行なった場合は私が判断をして厳重注意もしくは強制的に脱会とさせていただきます。

暴言を言われたりしても同じ事をするんじゃなくて、
ゲームなんだからそのゲームルールにおいて実力・力で潰せばOK!

それかスルーして下さい♪


FPSで敵にやられてイラついて暴言をいう事は誰にでもあると思いますし、
私は悪い事だとは言ってません。
ただSxSでは禁止しているだけです。

しかし自身が暴言を言った事によって相手が不快な思いをして何かしらの行動を起こすかもしれないという事を覚悟してもらいたいとは思っております。



って感じにお堅い感じに文章を書きましたけど、

基本普段のSxSの雰囲気は明るく楽しい感じ?です(o^∇^o)

普段はゲームなんだから楽しくいかないとね♪って感じで
クラン戦や打ち合わせの時は真剣に!って感じです。

ですのでクラン戦や打ち合わせの時に騒いだり話を聞いてない場合はね・・・




私にガチで説教されるので覚悟してね♪(o≧▽゚)o


あと本入会となった場合はクラン関係のご連絡は携帯のメールでさせていただいておりますので、
入会が決定した方は私にメアドをご連絡下さいな♪

ってことで・・・


新メンバー大歓迎中なのでよろしくですな(●>ω<●)  

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SxS blog, all rights reserved.
